以下の協会会員に登録することで、この動画は見放題になります。

テレビプロデューサーから見た日本の医療福祉業界 結城豊弘(讀賣テレビ放送株式会社チーフプロデューサー) 

   関連ファイルがあります 

(18082601讀賣テレビ放送株式会社結城豊弘氏.pdf / 622.9KB)
平成30年8月26日のこれからの介護医療経営塾では、 
讀賣テレビ放送株式会社の結城豊弘チーフプロデューサーにご登壇いただきました。 
 
 
結城氏は元読売テレビのアナウンサーで現在はチーフプロデューサーです。 
そのため、番組制作側として様々な番組に関わっておられます。 
「ウェークアップ!ぷらす」、「情報ライブ ミヤネ屋」、「そこまで言って委員会NP」などを手がけていらっしゃいます。 
 
元アナウンサーだけに、とても聞きやすく、かつ笑いあり、考えさせられるところあり、の有意義な講義でした。 
 
オフレコの内容も豊富です(笑)後半にはテレビ映像も入っています。 
 
どうぞご視聴ください。 
 
お話したいことはたくさんありますが、続きは弊塾会員向けのWEB講義でお楽しみください。 
   
是非、会員の方は、職員の皆さまに動画を見てもらってください。 
  
 
★ご案内 
次回のこれからの介護医療経営塾は、このような内容を予定しています。 
  
  
毎月先着3法人様のみ、見学を受け付けております。 
下記よりパンフレットおよび見学会のご案内をお受け取りください。 
  
▼パンフレット請求および見学会のご案内はこちら 
  
※1 経営層の方のみ参加可能です。 
※2 塾の見学は無料です。(無料見学は1回まで) 
※3 宿泊先手配と宿泊費は参加者様にてお願いいたします。 
※4 塾講師、塾会員に対する営業行為、迷惑行為などは固くお断りいたします。 
ログインするとコメントをすることができます

関連動画 一覧へ